感じること・考えていること、男女の違いはもちろんかなりの個人差があります。

セックス後、どんな風に過ごしたいか、それぞれ約150人・合計300人の男女にアンケートにご回答いただきました。

セックス後、男性はそして女性は、いったいどうしたいと考えているのでしょうか。

好きな彼女とのセックス後、どんな風に過ごしたい?

男性アンケート回答年代

男性回答者152人

  • ~20代:45人
  • 30代:56人
  • 40代:37人
  • 50代:12人
  • 60代:2人

【きもイクアンケート】セックスの後の男の気持ち回答結果

  • イチャイチャして愛を感じたい58人
  • まったりしながらいつもと変わらず普通に話したい63人
  • 寝たい・一人でゆっくりしたい27人
  • その他3人

回答している年代別の人数は違いますが、全体で言えばイチャイチャとまったりが同じくらいの割合。

賢者タイムは、さほど多くない結果となりました。

それぞれの年代を以下でご覧下さい。

【男性】イチャイチャして愛を感じたい

セックス後は、イチャイチャして愛を感じたい:全体58人

  • ~20代:17人
  • 30代:20人
  • 40代:17人
  • 50代:4人

【男性】まったりしながらいつもと変わらず普通に話したい

セックス後、まったりしながらいつもと変わらず話したい:63人

  • 〜20代:20人
  • 30代:22人
  • 40代:14人
  • 50代:5人
  • 60代:2人

【男性】寝たい・一人でゆっくりしたい

セックス後、寝たい・一人でゆっくりしたい:27人

  • 〜20代:7人
  • 30代:13人
  • 40代:6人
  • 50代:3人

【男性】その他

一緒にでも一人でも良いので、すぐにお風呂に入りたくなります。(~20代)
身体も汚れているので、一緒にまったりお風呂に浸かってゆっくりしたい。(30代)
やることをやってしまえば、後は食事などに行く、または買い物に行くなど、その場から立ち去りたい。(50代)

好きな彼とのセックス後、どんな風に過ごしたい?

女性アンケート回答年代

女性回答者156人

  • ~20代:84人
  • 30代:57人
  • 40代:13人
  • 50代:1人
  • 60代:1人
【きもイクアンケート】セックスの後の女の気持ち回答結果

  • イチャイチャして愛を感じたい60人
  • まったりしながらいつもと変わらず普通に話したい71人
  • 寝たい・一人でゆっくりしたい24人
  • その他3人

女性の考えていることも、男性と同じような結果となっています。

【女性】イチャイチャして愛を感じたい

セックス後は、イチャイチャして愛を感じたい:全体60人

  • ~20代:36人
  • 30代:19人
  • 40代:5人

【女性】まったりしながらいつもと変わらず普通に話したい

セックス後、まったりしながらいつもと変わらず話したい:71人

  • 〜20代:39人
  • 30代:26人
  • 40代:6人

【女性】寝たい・一人でゆっくりしたい

セックス後、寝たい・一人でゆっくりしたい:24人

  • 〜20代:9人
  • 30代:11人
  • 40代:2人
  • 50代:1人
  • 60代:1人

【女性】その他

体力的に消耗しているのでおしゃべりする元気はないが、パートナーと一緒に温かいお風呂にのんびり浸かってリラックスしたい(30代)

セックス後考えていること男女比較

今回のアンケートでは、男性152人・女性156人とたった4人の差。ほぼ同じ人数です。

年代の差も多少はあるものの、そこまで大差ない人数。

こちらの比較をご覧下さい。

【きもイクアンケート】セックスの後の男女の気持ち回答結果

面白いことに男性も女性も、セックス後どうしたいか考えている割合がほぼ同じとなっています。

女性にしてみれば大変意外な結果ですね。

でもいくら射精だけが目的だと感じる男性でも、考えていることは実はそんなに代わりないのです。

そしてその他のコメントでは、男女とも「お風呂に入りたい」でした。

30代男性の「身体も汚れているので…」というコメントは、管理人紗江にすれば少しだけ疑問を感じる言葉ですが…

おそらく、そういった「汚れている」という意味合いではなく、「お風呂で流してすっきりし、まったりしたい」という意味でしょう。

昔、紗江の彼が挿入した後にクンニをお願いすると「汚いから嫌。」と言いました。

「えぇっ〜汚いって…」といつもの口調で言うと「紗江のはいいけど、自分のが入った後は嫌だから。」と一言。納得です。

そこで「なによそれ!?」なんて言っていれば、売り言葉に買い言葉となってケンカになっていたかもしれませんね。

どんな風に過ごしたいかはもちろん、価値観の違い・表現の違い・相手との気持ちの温度差もあるでしょう。考え方が違って当然なのに、自分の価値観だけで考えた言い方ひとつで、ケンカへ発展してしまう可能性大です。

実際に、その言葉でケンカ別れをした女性のコメントがあります。

各アンケートコメントはこちら

  • セックス後お互いに1人でゆっくり眠りたいと思っているカップル
    【男女の本音アンケート】女にもある!?セックス後の賢者タイム
  • 男は女のオナニーを見たい?見たくない?【500人の本音】
    男が見たい女のオナニーはこれ!【361人の本音】500人アンケート見たい派回答
  • セックスしたくない理由がある女性
    「条件つきでセックスが好き・嫌い」その理由は?リアルな女子の気持ち
  • 騙された?【いいと思ったのにセックスは下手だった体験談】総まとめ
    騙された?【上手そうと思ったのにセックスは下手だった体験談】総まとめ
  • セックス後どうしたいかお互いに考え方が一致している仲の良いカップル
    【セックス後どうしたい?】きもイクアンケート『考えていること男女比較』
  • 200人女の本音!行為後【一気に冷めた男の言葉】ドン引き最低男
    200人女の本音!行為後【一気に冷めた男の言葉】ドン引き最低男
おすすめの記事
打ち砕かれた恋心〜バレンタインの悲劇〜
オナニー用官能小説
バレンタインの告白 悟は、愛梨の職場の後輩というか部下。愛梨は主任で、悟は1年半前まで学生の新入社員だった。 彼は色白で、体つきも物腰も繊細...
野性に還る女教師
オナニー用官能小説
相思相愛 レジャーシートの上で、秋乃は下半身をむき出しにしていた。 その股間に頭を埋める、康介。 夏休みも終わり、静けさを取り戻した、平日の...